hatenominaのつれづれな日々

いろいろなこと〜

徐々に減ってるローン残高😂さらなる未来は!

おはようございます〜☀️

 

住宅ローン4,700万円を抱える一般人です〜。

 

梅雨がまだまだ続きそうですね〜。

 

 

さて、我が家は7月のボーナス上乗せでの住宅ローン返済を終え

残高は…42,929,287円となりました😆✨ヤホーイ✨

 

人によっては、まだまだ鼻で笑えるくらいの

高額ローン残高ではあるものの

 

見えてきました。3,000万円代‼️

 

あと3,000万円代まで292万円です。

 

 

かくいう私ですが

むかーし、妊娠、出産を経ている中で

子どもの教育費の目標を夫と立て

コツコツ、コツコツとキャッシュを貯めて

4年くらいで積立終わった実績があります。

 

 

夫と私はそれぞれ大学院卒。

 

公立と私立でそれぞれ辿ってきた道は違いますが、それぞれでかかったおおよその学費を算出。

 

 

物価は年々高まってますので、参考程度ではありますが、教育費の目標を明確に見事達成!🌟✨

 

 

その記録をブログに残していましたが今はもう削除しちゃって、ドメインもサーバー契約も削除しちゃってネット海の藻屑にもなっていません🥺懐かしいなぁ…。

 

 

 

しかし!!

やはり自信の源は✨実績✨

 

 

周りが何といおうと

この292万円はあっという間に溜まります。

 

 

日々、コツコツコツコツ

しかも教育費を貯めていた頃よりも

収入も投資実績もあり…

 

いかに❣️増やすか❣️ワクワクしながら楽しんでいます☺️

 

 

そして、あっという間に3,000万円代に入りましょう!!

 

 

もうここからは一般的な住宅ローンの範疇です🏠

 

 

のんびり〜低金利の恩恵を存分に受けながら

マイホームの毎日を楽しんでいこうと思います🌟