hatenominaのつれづれな日々

いろいろなこと〜

もう自分の愚かさには十分に気付かされたよ 自分が間違っていることも

おはようございます☀

住宅ローン4,260万円を抱える一般人のブログです!

 

ブログにはたくさん助けられました。

ニュースとは違い、現実世界で具体的に悩んでいること、楽しかったこと、色々なリアルな世界をブログでは知れます。住宅ローンを抱えていることも(笑)

 

ただ私は自分の愚かさにも、情けなさにも未熟さにもよくよく気付かされ、考えさせられました。とても感謝しています。

 

2025年が近づいてきましたね。

人間の命はとても儚い。本当にとても儚いです。

 

どうかみなさんも自分を大事に、様々なことがあると思いますが、どうか大事にしてください。