hatenominaのつれづれな日々

いろいろなこと〜

人が居ないけど良い 【ダンコーエンボウル】

おはようございます😃

 

住宅ローン4,700万円を抱える一般人のブログです!

 

先日、伊東市の暖香園ホテルに宿泊してきました。

 

広いお風呂と美味しいご飯😋に癒されてきました🌟

 

何よりも良かったのは

併設のダンコーエンボウル🎳

 

 

f:id:hatenomina:20240715062554j:image

 

 

 

見てください!!

なんと貸切!!😆

 

 

夜19時半くらいで誰も居ない!!

 

響き渡るボールのぶつかる音とピンが倒れる音笑

 

 

しかも、このボーリング🎳の素晴らしいところは、スコアが手書きなのです!!

 

 

1回目の投入後に残っているピンの場所がピン上に点灯するので、それを見ながらスコアシートに書いていきます😄

 

 

我が家は3人家族なので

1人が投げ、1人がスコアを書き、1人が盛り上げる笑😆

 

 

何て昭和な施設…

流れているBGMも昭和後半〜平成初期くらいの歌です。いまは令和ぞ。

 

古き良き時代が感じられるこのボーリング場は、ラウンドワンや他のボーリング場にはない魅力が万歳🙌

 

 

しかも、私はこの施設と相性が良いのかストライク、スペアがたくさん出ました笑

 

 

ちなみに20時半になると、宿泊客が2.3組と地元のおじちゃんおばちゃんのボーリング倶楽部の様な団体が入りまして、かなり盛り上がってました!